住スタイルTOKYO2016

2016年06月01日 08:00

先週、東京ビッグサイトでは住宅関連の展示会(住スタイルTOKYO2016)が行われました。私達も2年前に参加したガレージングEXPOも併催されるイベントです。

IMG_3795.jpg

昨年まではガレージ関連が固まって同じエリアに並んでいましたが、今年はバラバラに。今まで参加されていた所ではなく、新しい参加企業さんばかりの印象でした。

IMG_3792.jpg

過去2回は復活したインポートカーショーが併催でしたけど、今回はその辺のイベントもなく落ち着いた雰囲気とでも言いましょうか・・・

IMG_3793.jpg

平日初日に行ったのですが、一般客が来場する週末はどんな感じだったんでしょうね。

IMG_3802.jpg

個人的に気になったんはガレージブースではなく、簡単な構造で上げ下げできるベッドを展示していたブースです。スペック的のも十分でハウスインナー®に使ったら面白い事ができそうです。

ガレージライフとファクトリーギアが同じブースで出展されてたのでご挨拶をして帰りました。イベント規模は小さくなってましたが、新しい会社が参入して来ているのは面白いですね。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1389-c1e62b92
    この記事へのトラックバック