日曜はさくらモーニングクルーズ Vol.60ですよ!

2016年06月03日 08:00

権現堂公園で開催します!
毎月第一日曜日のお楽しみ。6月5日は60回目のさくらモーニングクルーズです。今月はホーム権現堂公園(埼玉県幸手市)で開催します。

先にFacebookのイベントページで告知しているように駐車する場所に注意して下さい。当日はあじさい祭り開催期間中のため、一般来乗客に配慮し、下記の写真のように国道4号線側に並べましょう。ブログを見ていない方は分からないと思うので誘導をお願いします。

さくらモニクル 幸手 ミーティング

60回目の節目の回ですが、それ以外はいつもと変わりません。いつもと変わらぬスタイルで思い思いにこの時間を楽しんで下さい。

Sakura Morning Cruise

ゲリラ的に集まる会から、現在は管理団体の方に申請して会場を借りるようになりました。皆さんがマナーに気を配って頂けるおかげで快く会場を借りれるようになっています。皆さんと積み上げて来た信頼関係と言っていいでしょう。少額の参加料(会場費用)とマナーがこれからもこの会を続ける最低条件です。

Sakura Morning Cruise

60回とは60ヶ月で5年ってこと。中止だった事も何度かありますが、スタートしてから5年以上が経過した事になります。月に一回とは言え何でも5年間続けるのは、こうやって多くの方が共感して参加してくれたから。いつもの顔、新しい顔、たまに見る顔・・・とクルマ。どんな顔とクルマに出会えるかが唯一にして最高のプログラムです。

DSC_0041

それでは、晴れる事を祈りつつ、権現堂でお会いできるのを楽しみにしています!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1390-4fbbcbe8
    この記事へのトラックバック