在庫TシャツのSUPER SALE!!!

2016年06月24日 11:28

48PRODUCT最初のオリジナルアイテムTowing Tシャツをはじめ在庫のTシャツが最終SALEになっています。

【最終SALE】Towing Tシャツ
5248134324_d6f4bc2521_z.jpg

最近はオンデマンド方式でどんどん新しいデザインをリリースしているヨンパチTシャツですが、最初は高品質なシルクスクリーンTシャツを製作していました。どちらも一長一短あるのですが、耐久性はスーパーヘビーゲージと呼ばれる7ozの厚手コットンを採用したTowing Tシャツの独壇場です。風を受けて走るオートバイやオープンカーでは薄手の生地ではすぐヨレヨレになってしまいますからね。
Black01
フロントはシンプルな48PRODUCTのマークです。今のデザインとは違う旧ロゴにレアモノになる匂いが(笑)裾の部分に48PRODUCTのタグが縫い付けてあります。これだけ凝った仕様ですから、最初は3500円のプライスでしたが、在庫品に限りなんと1000円で放出します。はい、もちろん赤字価格です。

色はブラックのみでサイズはMとLがあります。バイカーが黒いTシャツを好むのはオイルの染みが目立たないから。オイリーボーイにはやはり黒のTシャツが似合います。各サイズとも数量に限りがあります。ここは決断力と瞬発力で手に入れて下さい、

今すぐにGETしたい方は下記をクリック!
【最終SALE】Towing シャツ

【最終SALE】PACE CAR Tシャツ
Pace Car

こちらも残り僅か。Mサイズのみ2枚だけあります。今すぐにGETしたい方は下記をクリック!
【最終SALE】PACE CAR Tシャツ

【最終SALE】メッシュキャップ「GENUINE PARTS DEALER」
FORTY-EIGHT CAP

メッシュキャップも最終SALEに入って来ました。現在はグリーンとブラウンの2色のみとなっています。私が最初に手にしたのはグリーンでした。良い色だと思いますよ。ブラウンは合わせやすい色でこちらもオススメ。
13412984_1140356619338900_6727917793489115698_n.jpg

今すぐにGETしたい方は下記をクリック!
【最終SALE】メッシュキャップ「GENUINE PARTS DEALER」

クロネココンパクト

月曜日の発送作業が忙しくなりますように・・・皆様、どうぞよろしくお願いします!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1405-cf0f685c
    この記事へのトラックバック