スニーカーを選ぶように

2016年07月05日 08:00

先日のさくらモーニングクルーズに初参加してくれた日産サニー。何故だか妙に気に入ってしまいました。客観的に見れば、これだけ名車や人気車が揃う中で地味なクルマである事は否めませんが、「ちょうどいい塩梅」に一周した感じがたまりません。あ、めちゃくちゃ褒めてますから、オーナーさん気を悪くしないで頂けると助かります。

b13sunny.jpg

いわゆる普通のセダンにちゃんとスポーティモデルが準備されていた時代。それは大きなウイングでも大袈裟なエアスクープ付きバンパーでもなく、主張するのはエンブレムだけ。このちょいスペシャル感がたまりませんね。

DSC_0062

こんなベース車両はあったら、手に馴染んだステアリングと体を適度にホールドするシート、そして軽量なホイールを取り付ける。普段履きのスニーカーのように付き合えたらいいですね。こんなチョイス最高だな。

lancergsr.jpg

自分の身近だったクルマで例えるとLANCERだったらEVOじゃないGSRを選ぶ感じ・・・1.8のターボで十分速かったもんな。昔からこんな仮想クルマチョイス考えるの好きでした。手の届かない憧れのクルマを手に入れる為にがんばるのもいいのですが、こんなセンスでわかる人をニヤリとさせるのも悪くないですよ。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. やっぴー | URL | -

    サニー

    掲載いただきありがとうございます!

    「客観的に見れば、これだけ名車や人気車が揃う中で地味なクルマである事は否めませんが、「ちょうどいい塩梅」に一周した感じがたまりません。」

    いやぁ~この的を得たコメントには参りましたぁ~。
    わかってくれる人がいるんだなぁ的な。
    また参加させていただきます。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1410-e7211196
この記事へのトラックバック