2016年07月15日 11:51

SUS材を曲げてデザインしたシンプルな造形が美しいこのフック。実はいろいろな工夫が詰まっているのです。例えばこのフックに掃除の道具(ガレージだとモップやデッキブラシ)なんかを引っ掛けるとしますよね。そいつを取り出す時にフックも上に持ち上げられて脱落してしまう事があったらイライラしませんか?
このフックはちょっと意地悪に下から弾いても脱落はしません。全く動かないようにするにはタイラップで止めてしまうこともできるでしょう。他にも、用途によってはもっと便利に使えるTipsもいろいろ考えてますが、とりあえず汎用フックをなるべくシンプルな解決方法でなるべくお求めやすい価格でたくさん買えるように・・・と考えてこんなデザインにしました。
ファーストロットがご用意でき次第詳しく紹介させて頂きます。
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- シンプルなバイクラック (2016/07/20)
- ハウスインナー®用 J 型フック (2016/07/15)
- 急ピッチで準備中 (2016/07/08)
コメント
コメントの投稿