ハウスインナー®用 J 型フック

2016年07月15日 11:51

強度があって、簡単に取り付けられて、そう簡単に脱落しない・・・そんなありそうでなかったJ型フックができました

Jフック パンチングボード

SUS材を曲げてデザインしたシンプルな造形が美しいこのフック。実はいろいろな工夫が詰まっているのです。例えばこのフックに掃除の道具(ガレージだとモップやデッキブラシ)なんかを引っ掛けるとしますよね。そいつを取り出す時にフックも上に持ち上げられて脱落してしまう事があったらイライラしませんか?

@48productが投稿した動画 -



このフックはちょっと意地悪に下から弾いても脱落はしません。全く動かないようにするにはタイラップで止めてしまうこともできるでしょう。他にも、用途によってはもっと便利に使えるTipsもいろいろ考えてますが、とりあえず汎用フックをなるべくシンプルな解決方法でなるべくお求めやすい価格でたくさん買えるように・・・と考えてこんなデザインにしました。

ファーストロットがご用意でき次第詳しく紹介させて頂きます。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1415-bbd7d466
    この記事へのトラックバック