2011 JCCA New Year Meeting 2

2011年02月02日 08:00

クラブスタンドでブースを出展していた事もあり、あまり他の展示車両やスワップミートを見て回る事ができなかったのですが、ざっと写真を撮ってきたので紹介します。

BOX Classics
DSC_0025

DSC_0027  DSC_0026

メーカーメイドのクラシックキャンパー達。フォルムもボディカラーものどかな感じで旅に出たいと思いました。70年代バニングカスタムもいいけど、この控えめな雰囲気がステキです。エンブレムもかわいいなぁー。

DSC_0145
親亀&子亀なオート3輪。恐らくオーナーさんだと思われるおじいちゃんもエプロン姿がいけてました。

DSC_0115
親亀&子亀ならぬ、親鴨&子鴨な軽トラック。

DSC_0035
古のハイブリッドバイク。エンジンも気持よくかかっていましたね。

DSC_0071
のっけからかなり偏った紹介になってしまいました(汗)まだ続きます。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

storebaner.gif
「48PRODUCT WEB STORE」のお買い物が便利になりました!(クレジットカード決済・代引・電子マネー対応)
ニューイヤーミーティングで販売したTシャツも枚数限定ですが販売中。季節を先取り!48PRODUCTのTシャツはいかがですか?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/142-158b5273
    この記事へのトラックバック