CREED

2016年07月27日 08:00

クリード チャンプを継ぐ男
ロッキーシリーズのスピンオフ的最新作。まさかファイナルの後に続編があるとはね(苦笑)でもイタリアの種馬ロッキー・バルボアをスクリーンで観られるんだから嬉しい限り。

Ford Mustang
1967 マスタング

このシリーズの主人公クリードはもちろんアポロ・クリードの息子。ロッキーと言えばフィアデルフィアの貧しい若者のイメージですが、クリードはLA育ちのちゃんとした仕事を持つ若者です。そんな彼は黒いマスタング(1967か1968)に乗っています。しっかりとレストアされた個体で稼ぎがある事を表現。

Dodge Ram Van
Dodge

一方ロッキーはレストランを経営。その買い出しにも使うのは白い1998ダッジラムバン。ロッキー4ではポーリーに変なロボットをプレゼントしたりランボルギーニなんかも出て来るのにね。でも、これでこそロッキーだよね。

察しの通り小道具としてクルマがフィーチャーされるような内容ではありませんが、その変わり今回はモトクロスバイクが活躍したりします。ホンダのXR系だと思いますが、過去のロッキーシリーズのオマージュシーンにグッときますよ。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1423-62c8bb72
    この記事へのトラックバック