オートバイを想い通りの位置に停める

2016年08月04日 08:00

日本の住宅事情の中で想いっきりガレージライフを楽しむには何が必要か?そのひとつの答えとして自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」は生まれました。今では個人ガレージだけではなく、様々な場所でハウスインナー®の基本性能を引き出しいてもらい活躍しています。

同じように日本のスペース的に限りのあるガレージスペースで大きく重いオートバイを停めておくにはどうしたらいいのか?そのひとつの回答がココにありました。動画をどうぞ。


バイク・スライダー 有限会社スズキ

オートバイを簡単にスライドできるので壁のギリギリに寄せる事ができます。

bikeslide3.jpg

ここにどうやって入れたんだろう?って場所に400kgオーバーのオートバイが格納されていました。手前のフェンスを動かして・・・

bikeslide1.jpg

オートバイを矢印の方向へ引き出すと・・・

bikeslide2.jpg

後はまっすぐオートバイを引っ張り出すだけです。

自動車とオートバイをギリギリのスペースに停めておくなんて用途にはバッチリの製品ですね。オートバイの盗難防止にもなるでしょう。こんな乗っている人だからこそ考えつくアイテムを製作している有限会社スズキさんと今後の計画のお話をしてきました。どんな事になるのか・・・発表できる日を私も楽しみにしています。

有限会社スズキ WEB SITE

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1429-c122c42b
    この記事へのトラックバック