Nightcrawler

2016年08月25日 08:00

この映画も公開時に見逃していたもの。夏休みにレンタルで借りて来て見ました。主人公はフリーランスのパパラッチ。警察の無線を傍受していちはやく現場へ向かいスクープをゲット。ただ視聴率の為にショッキングな映像を欲しがるテレビ局に売るって話。

ナイトクローラー

Dodge Challenger
Dodge Challenger

ある程度の規模の会社は機材や人を載せてフォードのエコノラインなんかで動いているのですが。主人公は一儲けした後に真っ赤なダッジ・チャレンジャーを使います。カメラがハンディカムのような小さいものでも十分放送に使えるようになってますし、機動力重視だったらこっちですよね。まだ始めたばかりの頃は80年代のトヨタ・ターセルだったので、このクルマのチェンジで商売が軌道に乗った事を表現しています。服装やカメラ、クルマを通じて儲けた事が伝わる。言葉での説明なんていらないですよね。

nightcrawler.jpg

別にカーアクションを売りにしている映画でもなんでもないのですが、リアリティーのあるそれは結構良かったですよ。映画としても評判通り面白かった!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1439-c1ff4034
    この記事へのトラックバック