さくらモーニングクルーズ Vol.63

2016年09月05日 10:45

台風の影響で不安定な空模様に見舞われた関東地方。さくらモーニングクルーズの会場となっている幸手市周辺でも極地的な雨も降りオープンカーユーザーはちょっと難しい天気でしたね。

smc63.jpg

そのせいで出足は鈍かったのですが、天気も回復傾向で最終的には40台近くのさくらモーニングクルーズマニアが集まりました。

DSC_0091

もう11時くらいからは太陽が燦々と降り注ぎ蒸し暑くて結構大変でしたね(苦笑)

DSC_0088

そんな状況だったので、さくらモーニングクルーズに集まるクルマの中では割と高年式車が多かったかな。

DSC_0093

NEWバージョンのさくらモーニングクルーズステッカーのリリース日でした。しばらく欠品状態だった事もあって多くの皆さんにお買い求め頂きました。さくらモーニングクルーズ以外の場所でこのステッカーを貼ったクルマと偶然に出会える事を楽しみにしています!

DSC_0092

開催風景をFlickr!(SMC Vol.63)にアップしました。(19 Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

48baner.gif

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1446-bf47dfb9
    この記事へのトラックバック