もうすぐシーズンイン

2016年09月08日 08:00

口を開けば「暑い」と漏らしていたのは私だけではないと思いますが、すっかり朝晩は秋の気配を感じるようになってきました。まだまだTシャツからの衣替えは早いと思いますが、自転車は一足先に衣替え・・・いや鞍替えの方がシックリくるか。ロードバイクからシクロクロスバイクへ。

シクロクロスバイク 森

ワタクシ「Jr」がすっかりはまっているシクロクロスのシーズンインまであと一ヶ月を切りました。室内トレーナーで人知れず夜な夜な汗を流したのも来るシーズンを思い切り楽しむため。照り返しの強いアスファルトに別れを告げて静かな森の中へ入ってます。

cxchibakurokuma.jpg
Photo by FABtroni+camera

そしてあの喧噪の中へ。今年はどんなシーズンを過ごすことができるのか?

IMG_1731

そんな事を想像しながらトレーニングライドと僅かなパワーを少しでも推進力に変えるべくガレージメンテに勤しんでいます。そう、ハウスインナー®と共にね。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1449-fe42bc5f
    この記事へのトラックバック