ハロウィンにTシャツを

2016年09月28日 08:00

日本でも定着して来た行事「ハロウィン」。元々は秋の収穫を祝う宗教的儀式だったようですが、イメージするのは子供達が仮装をしてお菓子をもらいにいくってイメージですね。そこから伝言ゲームのように日本流に解釈され仮装して街へ出ても許される・・・みたいな日になっているんじゃないでしょうか。

HAPPY  HALLOWEEN

流石に仮装まではしないけど、そんなお祭りを否定するような野暮な事もしない。そんなあなたには48PRODUCTのハロウィンTシャツはいかがでしょうか?

H​a​l​lo​w​e​e​n​s​ ​R​o​a​d
ハロウィン Tシャツ
48PRODUCTにやってきた SUZUKI JIMNYがオバケカボチャロードを頼もしく進むシーンを書き下ろしました。

H​a​l​l​o​w​e​e​n​d​r​i​v​e
ハロウィン Tシャツ
2014年のハロウィンナイトは48ミニとHalloweenDrive!

H​a​p​p​y​h​a​l​l​o​w​e​e​n​4​8
ハロウィン Tシャツ
48もハロウィンに進出!?クラシックカーイベントで人気の愛嬌のある顔を持つフォードF100。その愛称は「パンプキン」ですね。それにちなんで、かぼちゃを運ぶかぼちゃカラーの「パンプキン」をジェイソンが運転するというシュールなディフォルメイラストにしてみました。

過去3年感リリースして来たのはこの3種類。いつもギリギリにリリースするので、ちょっと早めにインフォメーションしてみました。きっとこの時期なら注文して5営業日くらいで届くと思います。密かにハロウィンを楽しんでみませんか?

この他にもたくさんのオリジナルイラストTシャツを販売しています。ぜひ48PRODUCT Tシャツショップへ!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1462-0ba7b1f8
    この記事へのトラックバック