クルマって道具

2016年10月18日 08:00

公共交通機関が発達して、便利に移動する事が難しくない日本。モノを所有するよりも賢くシェアする方がスマートな風潮。自動運転の方が安全確実に目的地へ移動できるなんて夢みたいな事も遠くない未来に訪れるでしょう。

でもやっぱり自家用車は必要なんです。

そんな事を再確認できたのがこの「旅する人とその「愛車」たちの、11の美しいシーン(WIRED)」って記事。

1988-1990 ISUZU PIAZZA

思い立ったら好きなタイミングで何百キロも先の目的地へ連れて行ってくれる。下手したら一桁台の中古車を選んでも、数千万の高級車を選んでも、その自由は誰でも手に入れられる。クルマはそんな道具。

hi_jimny_201610171831050a6.jpg

あらゆる道具を使いこなすのって人間が他の動物と決定的に違う事。自分の手に馴染んだ道具を持つ事は可能性を広げる。そんな道具達に囲まれて暮す。そこにハウスインナー®があれば、あなたとあなたの暮らしを上手に結んでくれると思いますよ。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1474-6caff115
    この記事へのトラックバック