スピンオフ

2016年10月21日 08:00

ちょっと用事があってスーパーセブン用簡易幌「レイジートップ」の製作をお願いしている工場へ打ち合わせに。

トートバッグ

そこでカラフルな生地でハンドメイドされたバッグを見つけました。仕事の合間に皆さんで製作されているとか。「Jrさんにはこれがいいと思って」とカモフラパターンのトートバッグをプレゼントして頂きました。防水生地でなかなか使い勝手が良さそうです。

テント用の生地でめちゃくちゃタフで防水性・・・サイズをアレンジしたら・・・あれに使えるかも!?ちょっとスピンオフ企画を思い付きましたよ。まずは自分が「こんなのあったら便利なのになぁ」と妄想していたのを作ってもらおうと思います。乞うご期待!(ニッチ過ぎて期待はずれに終わりそうですけど)

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1478-4625a7c6
    この記事へのトラックバック