2016年11月02日 08:00

先週も関東某所のガレージへお邪魔して、どんな環境でホビーライフを送っているのかいろいろお話を聞かせて頂きました。

一通りお話を聞いて、そこにハウスインナー®がプラスされる事により、どんな事が起きるのか・・・こんな事ができたら楽しそうでしょ?便利でしょ?みたいな提案をしながらプランを頭の中で組み立てます。このやり取りで、お互いが予想もしてなかった着地に辿り着けたら最高です。そのプランを持ち帰り、時にはその場でイラストにしてイメージを共有するのもデザイン会社ならではの手法かもしれません。

設置するハウスインナー®のカラーですが、基本の3色で多くの方が満足して頂けていますが、何かイメージがあればオーダーカラーで塗ってみましょう。世界で一台のハウスインナー®ができあがります。色についてはパントーンなどのカラーコードでもいいですし、雑貨やクルマのカラーでも構いません。塗料の問題で完全に同じ色になるとは約束できませんが、事前にカラー見本でご確認頂けます。この金具の緑がいい!とかそんなリクエスト大歓迎です。
※オーダーカラーはアップチャージで対応させて頂きます。

ハウスインナー®は受注生産で基本納期は約1ヶ月。(工場のスケジュールで多少前後します)オーダー頂いてから色をアレコレ悩む方がロスが少なくすみます。

漠然と何かイメージがあれば、まずそれをお聞かせ下さい。お話をして行くなかでそのイメージがどれだけ膨らんで、どこに着地するのか?面白い体験になると思いますよ。
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- ハウスインナー®のクリスマス (2016/11/21)
- ハウスインナー®のオーダー (2016/11/02)
- ハウスインナー®であなたのビジネスを加速させます (2016/10/24)
コメント
コメントの投稿