2016年11月15日 08:00

実は取材元のテイストに合わせて毎回ハウスインナー®のセッティングを変えています。どんなお話をさせてもらうかを想定してそれに沿った雰囲気に仕上げるのわけです。
世の中にない新しい製品はわかりやすいライバルがいません。それはもしかして世の中の誰も必要としていないからって事も考えられます。もちろん私達としては必要である事を気が付いていないと思う訳ですけどね。その為には言葉を尽くし、場を整え、体感して頂く事でハウスインナー®を理解してもらうのです。

ハウスインナー®を展示しているガレージスタイルのショールーム「48HQ」(フォーティエイトヘッドクォーターズ)はあなたの来店をお待ちしております。お問い合わせフォームから希望の日、時間などをお伝え下さい。できる限り対応させて頂きたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします!
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- STUDIO B.uS SHIMOKITAZAWA (2016/12/09)
- ハウスインナー®のショールーム (2016/11/15)
- ダメージトタン (2016/11/09)
コメント
コメントの投稿