さくらモーニングクルーズ Vol.66

2016年12月05日 10:57

2016年最後のさくらモーニングクルーズは天気にも恵まれてかなり、かなり多くの台数が集まり大盛況だったようですね。ワタクシJrは山の方で泥だらけになっておりまして、レポートの方はネットで公開されていた写真をリンクさせてもらいます。






1月の第一日曜日は元旦なんですね・・・過去2日に開催したことがありますが、ちょっと相談してみます。車とガレージの大掃除をして次回に備えましょう。今年もさくらモーニングクルーズご参加していただきましてありがとうございました。

追記
1月の開催は1月8日になります。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1509-21b7cd4b
    この記事へのトラックバック