スーパーセブンをデモカーに

2011年02月10日 08:00

納車されてから、そのままの状態で乗っていたスーパーセブン。そろそろ48PRODUCTのデモカーらしくオシャレをしてあげたいなぁーと思っています。

48product_super7_3

どんなコンセプトでカスタムするのか?検討中です。開発中のレイジートップは取り付けられるようにする必要があるのでノーマルスクリーンは必須。問題はフロントのフェンダー。個人的にはサイクルフェンダーが好きなのですが・・・悩みどころです。

R0016394R0016412R0016410R0016449R0016448
R0012807R0016408R0016417h12-38h1-6

今まで撮影させて頂いた皆様のクルマや古いフォーミラーカーの写真を参考に構想中です。

48PRODUCT SUPER7 Pics

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

  1. さいばー | URL | -

    48カラーに染まったセブンのデモカー
    イィですね~♪凄く楽しみです。

    私はなんだかんだで・・・
    セブンは三台目ですが、その間ずぅ~っと
    クラムに憧れています^^;
    でも、アルミパネルに孔を空ける勇気がありません。
    (40になったら・・チャレンジするかも)

    サイクル用のメッキフェンダーがありますが・・・
    お使いになりますか^0^?

  2. ヨンパチブログ管理人「jr」 | URL | -

    さいばーさん

    こんばんは。書き込みありがとうございます。
    クラムはおじさん好み・・・なんて話も出てましたよね(笑)
    3台乗り継いだ違いの分かるさいばーさんならクラム解禁でしょう!

    フェンダーのお話・・・こんどガレージ遊びに行ってもいいですか?

  3. さいばー | URL | -

    おはようございます♪

    クラムに緑のオールペンが理想です♪
    おじさん街道まっしぐらかな^^;

    もちろんです!
    いつでも遊びに来て下さい^^
    散らかってて・・・
    足の踏み場に困るかも・・・ですが_| ̄|○

  4. はい、クラムに緑のオールペン、おじさん街道まっしぐらのジム・クラークです。実は、今の車売れなかったら、アルミパネルを張替え緑×アルミの定番に変えようかと考える、今日この頃です。

  5. ヨンパチブログ管理人「jr」 | URL | -

    さいばーさん
    ありがとうございます。ガレージオフしましょう!

    ジム・クラークさん
    そうなんですか!グリーン1色の方が私は好きですけどね。やはりシリーズ2には、いくら見ていても飽きない絶妙なバランスがあると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/151-96fb1da2
この記事へのトラックバック