リンク ~結びつける~

2011年02月14日 08:00

日曜日に開催したさくらモーニングクルーズ Vlol.5。40台以上のクルマ&ドライバーが集まりました。

DSC_0052

これだけ個性的なクルマが集まればあれこれオーナーに話を聞いてみたくなるのがクルマ好きの性。至る所で輪ができていました。しかし、こんな事ありませんか?

1. 「このクルマの話を聞きたいのにオーナーさんは、どなただかわからない・・・」

2. 「ネットでクルマは見てるし、掲示板やブログでコミュニケーションもとってるけどオーナーさんの顔は見た事がないので話しかけられない・・・」

そんな事態を楽しく解消できないか・・・?そこで思いついたのがドライバーズタグ(仮称)です。
DSC_0008  Pace Car

クルマとオーナーを結びつけられるようなアイテムを装着する事で「私がこのクルマのオーナーです」と暗に主張できます。

まだまだアイテムにどう落とし込むかを検討していますが、個紋と絡めてオリジナルアイテムを提供できれば面白いなぁーと考えています。

何か面白いアイデアあったらこっそり教えて下さい(笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/152-a646ca6f
この記事へのトラックバック