2つの売り

2011年02月15日 08:00

ミーティングで48PRODUCTのスーパーセブンにはナンバープレートカバーを取り付けています。

DSC_0023

これについては、以前もブログで紹介しました。今日はナンバープレートカバーの2つの機能について紹介します。

このナンバープレートカバーの売りの1つは工具を使わず、簡単に取り付けられる事。簡単に引っ掛けるようにして取り付けられます。ニューイヤーミーティングのような1日のショーでしたら工具を使ってネジを外して付け替えてもいいのでしょうが、ちょっと面倒ですよね?

それともう1つの売りは、私の体験から生まれました。あるショーにフリートラインを出展した際にナンバープレートカバーを取り付けた時の事です。

namber_chevolet.jpg

何故かわかりませんがショーの撤収って結構バタバタと忙しいんですよね。早く駐車場からでないと混むかな?とかいろいろ理由があるんですけど。そんな慌てた状況で展示物をクルマに乗せて急いで会場を後にした訳です。

で、家についてビックリ。ナンバープレートカバーを取り付けたまま帰ってきてしまいました・・・(汗)

そう、もう1つの売りは「ナンバープレートカバーを取り付けたまま帰らないようにお知らせしてくれる機能付きって所です。

人にアピールするのが目的のアクセサリーなので最終的に1番の売りはデザインになると思いますが、使う側の立場で考えた基本機能が隠れた自慢なのです。

ナンバープレートカバー 1/2/3

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/153-1e4189aa
    この記事へのトラックバック