さくらモーニングクルーズ Vol.68

2017年02月06日 12:07

2月のさくらモーニングクルーズは権現堂公園が水仙まつりで使えなかったため、カスリーン公園にて開催しました。間違って権現堂に向かってしまった方もいらっしゃったようで。ぜひこのブログ、FacebookTwitterをフォローしておいてください。

フォルクスワーゲン ビートル

午後からの天気が怪しいとの予報で心配したのですが、朝はお日様も出ていて車内はポカポカで眠たくなるほど。それでも会場に着いた頃にはしっかりと空はグレイッシュに変化しこの時期らしい気温となりました。

DSC_0016

それでもこの時期内燃機は絶好調。オープンは人間には過酷ですが、それなりに準備すれば空気は澄んでいるしエンジンは絶好調で気持ちよかったりするんですよね。

DSC_0014

それはオートバイも同じこと。マッドマックスのグース仕様のカワサキと軽快な2stサウンドを響かせていたSDRも登場しました。

DSC_0044

DSC_0034

DSC_0033

この日初登場のベンツさん。「おー、クラシックな良い色のベンツが来たなぁ」って思ってたらドライバーが!

DSC_0025

「昔から憧れのクルマだったが値段が上がってきた昨今、良い出物があったから購入した」とはオーナーの弁。極寒の河川敷で一瞬だけカリフォルニアの風を感じました。こんなのサラッと転がせるおじさんになりたいもんですね。

DSC_0024

開催風景をFlickr!(SMC Vol.68)にアップしました。(39 Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

48baner.gif

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1548-e20b0af5
    この記事へのトラックバック