ゆるやかな相互理解

2017年02月09日 08:00

前回のさくらモーニングクルーズ。終了時間より少し早めに失礼しましたが、それでも多くのさくらモーニングクルーズマニアの方が来てくれました。

2CV

Lotus Europa

DSC_0018

メーカーや車種問わずの集まりなおのですが自然とグループやペアができるのは、同じ車を気に入ってしまった者の連帯感でしょうか。

三菱 アイ イエロー

セブンはもちろんいろいろなクルマで登場してくれるCOSちゃんは、この日黒い三菱のアイに乗ってきました。(写真撮るの忘れてしまった)私も個人的に6年間くらい乗っていた思い入れのあるクルマ。「どう?」って聞くと「凄くイイ」とニヤリ。これだけでいいんですよね(笑)お互いが「お主なかなかわかってるな」と悦に入る感じ。RS UNOさんも社用車に導入して同じような会話と時間を共有したのを思い出しました。

そんなゆるやかな相互理解みたいなものが芽生える瞬間っていいですよね。ホント些細なことなんですけど。さくらモーニングクルーズで不意にそんな体験ができるかもしれませんよ。面白いクルマオーナーさん、クラシックに関わらず遊びに来てください。

48baner.gif

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1550-cb4297ab
    この記事へのトラックバック