大人の砂遊び

2017年02月13日 18:52

先週のブログでお知らせした通り週末はお台場の海岸で自転車に乗ってきました。

IMG_7917.jpg

1日目は411に自転車を積んで。2日目は甥っ子のレースの付き添いで。

DSC_0084.jpg

子供はもちろん、大人も童心に帰って砂遊び・・・なんて生易しいものではなく砂地獄ですね・・・

IMG_7896.jpg

ランの方が結局速くても、どうにかして乗車でクリアしたい。刻々と変化する砂浜の状況を見極めてラインを選べばランニングより速く疲れる事もない。しかし、乗車にこだわると失速して止まり足をつく・・・結局はランに抜かれる。個人のスキルと戦略の違いが出るのが面白い。また面白いって書いてしまったけど、それは見ている方だけ。こっちはふくらはぎの痙攣を感じながら「なんてエントリーしたんだろう?」と自問自答しています。

それでもコースのいたるところで声援を受けるので足を止めるわけにもいかず・・・本当ありがたい事です。3シーズン目も終盤、現場に足を運び続けた甲斐がありますね。

IMG_7877 (1)

そんな感謝も込めてこんなステッカーを作って顔見知りの方々にプレゼント。荷物にもならないし皆さん受け取ってくれました。この趣味を生かしてハウスインナー®をもっと需実させたいと思います。実はいろいろ仕込んでますよ!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1552-d0516dd1
    この記事へのトラックバック