日曜はさくらモーニングクルーズ Vol.70ですよ!

2017年03月31日 08:00

カスリーン公園駐車場(埼玉県加須市)で開催します!
毎月第一日曜日のお楽しみ。4月2日は70回目のさくらモーニングクルーズです。今回は埼玉県加須市のカスリーン公園駐車場で開催します。

sakura2016last.png

さくらモーニングクルーズの名前の由来は、桜の名所として名高い権現堂を会場として利用しているから。最高の時期には駐車場が観光客の方々で一杯になるために使えないのも皮肉なものですが仕方がありませんね。まぁ、そこらじゅうに桜はありますから。道中、桜が植えられている場所を思い出しながらコースを決めるのもいいでしょう。

DSC_1091

さくらモーニングクルーズのお知らせですが、このブログでは開催される前の金曜日に発表をしていますが、Facebookのイベントページでは会場が予約できた時点でアップしています。Facebookに登録していなくても閲覧する事はできます。

Facebookイベントページ

Lotsu Europa

参加者はまず会場で発起人を探し参加料を100円お支払い下さい。集めたお金は会場使用料として使う他、災害等の支援金として使っています。ブログ等でもお知らせしておりますが、新作のさくらモーニングクルーズステッカーを1枚300円で販売します。まだお持ちではない方はぜひ会場利用料と合わせて400円握りしめて会場までお越し下さい!

ニューバージョンとなったさくらモーニングクルーズステッカーも少量ですが在庫あります。

※発起人はOFCC馬場(Austin Healey 100)森田氏(MG-TF-1500、ディフェンダー)住田氏(Lotus Seven Sr2)です。

DSC_1077

#さくらモーニングクルーズ
よろしければ 「#さくらモーニングクルーズ」でTwitterやInstagramで状況をレポートしてシェアして下さい!

Jr

48baner.gif

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1582-fdbc0bf7
    この記事へのトラックバック