軽自動車に白ナンバー交付!?

2017年04月07日 08:00

ラグビーワールドカップへの関心を高めるために特別仕様のナンバープレートの申し込みが開始されたそうですね。

ラグビーW杯記念ナンバー
特別仕様ナンバープレート申込開始 ~ラグビーワールドカップ2019の成功に向けて~(国土交通省)

以前からのラグビーファンはもちろん、近年のラグビー日本代表の活躍は目覚ましいものがありファンになった方も多いことでしょう。市町村が管理する原付ナンバーにオリジナルデザインが増えているのはご存知かと思いますが、国交相管轄の自動車ナンバーでははじめての試み。面白い取り組みですね。

「俺、ラグビーに興味ないしなー」

そんな方もいらっしゃるでしょう。でもあなたが軽自動車ユーザーなら白いナンバーに興味あったりしませんか?

15017618913_e1d57e4c67_z.jpg

黄色のナンバーってボディカラーとのマッチングが結構難しいですよね。このラグビーワールドカップ仕様なら白いナンバーにできるので印象がスッキリするでしょう。

8422493658_dc02a8cc63_z.jpg

更に旧車の場合、白にする事によってクラシック度合いが高まりますね。

Kei-Sports Car

軽規格のケータハムなんかは白にしたい人多いのかもしれません。あえて黄色ってのもありですけどね。とにかく期間限定ですが選べるってのがニュースでしょう。

興味のある人は急ぎましょう!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1587-a14c81b1
    この記事へのトラックバック