48(FORTY-EIGHT) BALL COTTON CAP

2011年02月22日 08:00

48PRODUCTのトレードマーク「48(FORTY-EIGHT)ボール」のワッペンを作りました。

48ball

どんなアイテムに合わせるか検討中でサンプルをいくつか作っています。その中で少数限定なのですが販売する事になりました。

48ball_cap3
48 BALL コットンキャップ

フロントのホワイトフェイスに48ボールワッペンをオフセットして貼付け。モニターの関係で色がちょっと分かりにくいかもしれませんが、「ブラック」・「ネイビー」・「オレンジ」の3色展開です。

48ball_cap_back

サイズはフリーで後ろのアジャストベルトで調整して下さい。

nym48ball.jpg
左:48 BALLコットンキャップ 右:GENUINEメッシュキャップ

カジュアルなスタイルにバッチリなキャップですが、メッシュキャップよりもちょっと落ち着いた大人の雰囲気とでも言いましょうか。私も気に入って「ブラック」を愛用しています。気になる方はお早めにチェックです!

48 BALL コットンキャップをWEB STOREでチェックする!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

storebaner.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/161-a8d396f8
    この記事へのトラックバック