住スタイルTOKYO 2017

2017年06月09日 08:00

東京ビッグサイトでは住宅関連の展示会(住スタイルTOKYO2016)が開催中です。私達も3年前に参加したガレージングEXPOも併催されるイベントです。

ガレージングexpo

48PRODUCTのショールーム48HQの壁面でもお世話になったカントリーベースさんも出展されています。毎度の事ですが本物のレンガや石積みと見分けのつかないデザインコンクリートがステキです。

ガレージ フロアマット

私たちが参加した時も一緒にブースを出したダイナオガレージさんで壁面のストレージシステムやマットを展示していました。このアメリカのメーカーで出しているマットちょっと気になっていたんですよね。SEMAショーやHARLEY-DAVIDSONの展示などでもよく見かけます。ハウスインナー®の部分だけコイツを敷き詰めるなんて良さそうです。

IMG_9904.jpg

コンテナを使ったガレージもありました。昔からコンテナの活用は提案されますが、なかなか普及しないのは何故なんでしょうね。外装は現役当時のままヤレていて、室内はしっかり仕上げるみたいなのがギャップがあっていいんじゃないかな。

ガレージドア 比較 展示

今回新しい試みとして各メーカーのガレージドアを一堂に集めて展示してある事。実際に検討中の方には比較検討できて助かりますね。価格以上の価値をどこに見いだすか!?

ガレージングEXPOは週末土日まで開催している無料のイベントです。ビンテージカーショーも併催です。ご興味のある方はぜひビッグサイトまで足を運んでみては?

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1630-a2504209
    この記事へのトラックバック