48HQでヨンパチTシャツ展示中

2017年07月28日 08:00

48PRODUCTのショールーム「48PRODUCT HEADQUARTERS (48HQ)」では現在着古したヨンパチTシャツの展示をしています。

48PRODUCT T-Shirts SHOP

ヨンパチTシャツ 48HQ
ネットショップリンク:4​8​P​R​O​D​U​C​T​ ​H​E​A​D​Q​U​A​R​T​E​R​S

オンデマンド印刷は素晴らしい
注文が入ってから特殊なインクを使ったインクジェットプリントであなたのために製作するオンデマンド方式。このおかげで大量の在庫を抱えることなく、たくさんのデザインを世に送り出すことができました。色数にも制限がなく頭に思い浮かんだグラフィックをそのまま再現できるのも、製作者にはありがたい。

ヨンパチTシャツ チョイス
ネットショップリンク:T​h​e​ ​c​h​o​i​s​e​ ​i​s​ ​y​o​u​r​s​

またボディーの色やカタチ(キッズ、女性用シルエットなど)、サイズも自由に選べるのもポイントです。受注製作になるので、品切れはありません。気に入ったデザインでもガンガン着て、ボロくなったら同じデザインをまた購入することができます。

ヨンパチTシャツ 6ホイールライフ
ネットショップリンク:6​ W​h​e​e​l ​L​i​f​e​ #​2 BLUEBIRD 411

一般的なシルクスクリーン印刷に比べてプリント部分の耐久性は劣ると言われていますが、白ベタなんかはかなり耐久性があることがわかりました。遜色がないと言ってもいいでしょう。カラーがたくさん使ってあるデザインはベースに白を一度吹き付けてから、その上にカラーインクを吹き付けるので、こちらもそれなりに耐久力があります。

ヨンパチTシャツ ケニー
ネットショップリンク:4​8​ ​E​M​O​T​I​O​N​ ​M​Y​ ​H​E​R​O​ ​/​ ​K​E​N​N​Y​ ​D​A​Y​T​O​N​A​-​T

逆にカラーボディに黒インクなどの単色の場合は、このようにかすれていくのが早い印象。これも古着感覚でエイジングと楽しめる雰囲気がありますけどね。Yamaさんイラストのタッチがそのまま生きているからか、人気があります。

4barie.png
モノによってはベースTシャツの種類が選べるようになっています。(5.0 or 5.6oz)

リクエストにお答えできるかも!?
Tシャツのボディに関してはデザインによってこちらで設定してていくつか種類があるのですが、5oz以上のヘビーゲージを中心に設定しているので、少々のことではへこたれません。もし、お好みのデザインとベースTシャツの好みが一致しなければリクエストを下さい。新たに設定します。

元々をフロントにVWバスのデザインを入れていたのですが、VWバスをバックプリントにしてフロントには48PRODUCTのロゴを入れて欲しいとリクエストがあり設定したこともあります。全てにお答えできるかはわかりませんが、なるべく実現させたいと思っています。

お得なクーポン情報
コチラのリンクで新規会委員登録をすると、週末には割引クーポン情報が送られてきます。1枚につき250円〜300円引きとなるお得なクーポンです。3枚注文で送料が無料になるので、900円もお得になりますよ。(1枚からでも発注可能です)

気になる納期は5日くらいでしょうか。(季節によってかわります)ぜひ、この夏の思い出をヨンパチTシャツと一緒に作ってください!

48PRODUCT T-Shirts SHOP

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1664-1118288e
    この記事へのトラックバック