さくらモーニングクルーズ Vol.6

2011年03月08日 08:00

3月6日の日曜日にさくらモーニングクルーズ Vol.6を開催しました!春の足音が聞こえそうな暖かい日曜日にたくさんのクラシックカーとファンが集まりました!

DSC_0217

続々とクルマが集まって、最終的には40台は確実に超えていたと思います。全てのクルマを写真に納めるのは不可能でした・・・。

VW

MG  HONDA N360

多車種に更に拍車がかかり、いろいろなクルマが見られました。やっぱりワーゲンバスは見る人を笑顔にさせますよね。ピース!

LOTUS Elite

2CV  VW Beetle

ロータス・エリートもさくらモーニングクルーズでは初です。フランスとドイツの国民車も登場!

DSC_0218DSC_0228DSC_0227DSC_0260DSC_0263

モーターサイクルで参加の方もいらっしゃいました!

SKYLINE GT-R

さくらモーニングクルーズも6回目を終えました。すなわち初めての開催から半年経った事になります。
「1台も集まらなくてもしょうがないよね。仲間だけで地道にがんばりましょう・・・」
そんな感じでスタートしたのですが、皆様の啓蒙活動(笑)のかいもあって着実に台数を増やしています。

MG-TF

台数増加に伴い、管理者様のご理解で普段は閉鎖している駐車スペースを解放していただきました。
これだけの台数が集まると否応無しに目立ってしまいます。フリーで行なっているミーティングです。参加者が各々意識をもってこれからも続けて行きましょう!

DSC_0187

開催風景をFlickr!にアップしました。(64Pics)つたない写真ですが、よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Austin

次回(Vol.7)は4月3日。権現堂は全国的に有名なさくらの名所で桜の時期は非常に混雑します。よって、次回の開催場所は変更します。今の所大凧会館(春日部市)を予定しています。詳細はこのブログでお知らせしますのでチェックをお願いします。

毎度言っていますが、オートバイや高年式車での参加もクラシックカーを愛するマインドがあればさくらモーニングクルーズ参加大歓迎です。マナーを守って楽しいカーライフを!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    日曜日はお疲れさまでした。

    次回開催楽しみにしていますので、また詳しい事が解ればご案内頂けると幸いです。

    いやぁ~花粉が大変です(汗

  2. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    暖かくて最高のモーニングクルーズ日和でしたね。花粉を除けば・・・。
    今度はバオガレージ訪問にもお邪魔させて下さいね。よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/174-b6750aea
この記事へのトラックバック