レイジートップの対応車種

2018年02月16日 15:13

ケータハム・セブン用の簡易幌「レイジートップ」。新型の軽Verにも取り付けられる事が確認できてコンスタントに売れている人気商品です。

lazytopbluespark.png
ケータハム・スーパーセブン1700SSとレイジートップ

ケータハムの純正幌パターンを参考にブラッシュアップを重ねた専用設計なのですが、形状的にはLOTUS SEVENにも対応できちゃいます。使っているホックが違ったりもするのですが、レイジートップはホックを取り付けていない状態で販売しているので、ユーザー様でアレンジしてお使い頂けます。ケータハムの成り立ちを考えれば当然といえば当然か。

Lotus 7 Sr2
LOTUS SEVEN S2とレイジートップ

お客様よりウエストフィールドに使えるかとの問い合わせがあり、まだ試した事がなかったのでご足労願いサンプル品をグィッティングしてみました。結果は・・・残念、ダメでした。立体裁断を採用しているレイジートップですが、ウエストフィールドの幌を支える骨の形状が合わず。ホックで留めるので取り付ける事はできてもシワシワでスピード出したら飛んでいきそうです。

WestField Seven
ウエストフィールド

MITSUOKA ZERO-1
光岡ゼロ1

BIRKIN 7
BIRKIN 7

一般の人ならセブン系の車って全部同じに見えると思いますが結構違うんですよね。レイジートップ、今なら即納可能です。シーズン前にお持ちでない方はご検討ください。

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1790-ce33fd66
    この記事へのトラックバック