2018 埼玉サイクルEXPO

2018年02月19日 13:02

週末にさいたまスーパーアリーナで開催された自転車イベントに行って来ました。

ブリジストンサイクリング レヴォーグ

以前にも脚を運んだことがあるのですが、コチラはスポーツサイクル一辺倒の展示会ではなく、もっと身近ないわゆるママチャリ(3人乗り自転車)や電動アシストなども並び、さらに行政、警察協力のもと安全運転啓蒙などにも力を入れています。

TOYOTA CROWN

埼玉県のキャラクター「コバトン」が印刷された反射材が配布されたり、ヘルメットに関する意識調査なども行われていました。普段は乗りたくない(笑)パトカーに乗れるチャンス!お子さんたちは大喜びでしたよ。

MARUISHI FRACKERS ACTIVE

MARUISHI FRACKERS ACTIVE

「力強いStyleでパパの出番がやってきた」とアピールするちょっとゴツめのフラッカーズ。フロントの座席と一体化されたハンドルがすごい・・・これ子供が乗らなくなった後にうまくカーゴバイクとして使えるなら投資もしやすいだろうな。

レースデッキ
スコットのブースは48PRODUCTでも取り扱いをしているレースデッキが使われていました

多くのサイクリストがスポーツサイクルの試乗を目的としているようで、このようなイベントが無料で、しかもこんなに交通の便が良い会場で開催されるのは素晴らしいですね。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1791-3f4eaf4f
    この記事へのトラックバック