幅を広げる

2018年03月19日 12:14

週末の6ホイールライフ。競技がベースとなっている冬のシーズンが終わり、これからは楽しいサイクリングのシーズン。話題のテレビ番組「池の水ぜんぶ抜く」になぞって「山の杉ぜんぶ抜く」をやって欲しいくらい杉花粉が厳しいのですが、それでも山に入るのです。

40849218312_b44a7d0c10_z.jpg

クルマで一気に楽しい場所までワープして極上のトレールへ。尾根をつなぐ下り基調でアップダウンを繰り返すルートは本当に気持ちが良い。ロードバイクもシクロクロスも楽しいところがありますが、MTBはまた特別です。例えばロードバイクのグレードアップをするなら同じコストでMTBを増やす事をお勧めします。数g軽くする事よりも、楽しむフィールドを増やした方が豊かになれますよ。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. Bird Dog | URL | x491rlVI

    花粉症対策タイプの杉

    この時期花粉症の方は辛いでしょうね。先日道の駅八王子滝山に於いて花粉があまりでないタイプの杉に植え替えている事を告知するイベントが行われていまして見学していたら、とても柔らかいティッシュセットを三つも頂きました。私は花粉症ではないので、友人へのお土産になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1809-cd9c9295
この記事へのトラックバック