さくらモーニングクルーズ中止のお知らせ

2011年03月16日 10:43

次回のさくらモーニングクルーズ(4月3日)は中止にします。

クラシックカー好きの皆様
被災地への救援物資の輸送はもちろん、経済立ち直しのためにも、物流の確保が絶対条件で、ガソリンは不可欠です。

私たちが住む埼玉県春日部市でもガソリンスタンドには長蛇の列ができて、ガソリンの買い占めがおきています。首都圏内にある我が街ですが、 生活の足にクルマが不可欠な地域も多く、また市内を走る鉄道(東武野田線)も運休しております。

誰もがガソリンを必要としています。私たちはなるべく鉄道やバスなどの公共交通機関を利用する事。また近距離には自転車を利用しましょう。

この危機を乗り越えて一日も早く、さくらモーニングクルーズが再開でき、皆様の笑顔と出会えるようになるまで、今、クルマ好きの私たちができる事。一緒に考えて行きましょう。

200623_114936958583408_100002013128344_106531_2841861_n.jpg

197545_114937068583397_100002013128344_106535_5302511_n.jpg

183617_114937115250059_100002013128344_106537_7732166_n.jpg
昨年の権現堂の桜です。今年は自転車で見にいこうかな

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    こんな時ですかね、心の底から楽しいと思える状況ではないと思うので中止に賛成です。

    皆さんきっと理解してくれると思います。

  2. 48PRODUCT管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    ご理解頂きありがとうございます。いろいろな考えがあり、どれが正解かは正直分かりませんが、さくらモーニングクルーズは中止がベターじゃないかとの結論に達しました。代替え開催地の視察や交渉などは終わらせていたのですが、生活があっての趣味ですからね。

    今、私達に出来る事はクラシックカーや趣味車に乗らない事での支援。みなさん心の底から楽しめる日まで我慢です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/181-5fc3bd9c
この記事へのトラックバック