東京モーターサイクルショー2018 3

2018年03月28日 08:00

そうそう、イベントだと何かテーマをもって写真を撮ったりしましが、今回は展示用のバイクスタンドでした。

DSC_0224

試しに跨ってください!ってモデルには転倒しないようにフロントタイヤもしっかりと固定されています。脇役的な部品なのですが・・・

DSC_0258

DUCATIなんかはオートバイの雰囲気にピッタリな削り出しでソリッドなスタンドを使っていました。

DSC_0077

OVER Racingも似た感じ。

DSC_0117

形状は板の折り曲げですが、素材感を出す事でカッコ良く仕上げたトライアンフ。

DSC_0127

ソリッドな感じはないけど、素材感はあるし足をぶつけても怪我をしなさそうなBMX。HONDAはこの黒塗装みたいな感じでした。黒いタイヤとホイールに馴染むので写真を撮っても主張しなくて良い。

bmw_fstand.jpg

ベース部分は置き床と一体型にしているDUCATIの他車種。これもいいですね。

DSC_0078

HARLEY-DAVIDSONはリアはゴツい展示専用品だけれどフロントは車載などで使いそうな市販品ですかね。

DSC_0104

このイベントで一番びっくりしたのは・・・展示用スタンドではありませんが、ロイヤルエンフィールドの安全対策でした。

DSC_0269

ヒモ!なんてecoなんでしょう。昔友人が乗っていたサイドスタンドはすぐ一人でにサイドスタンドが外れて倒れるからと必ずセンタースタンド立ててたっけな。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1814-3a28d2ea
    この記事へのトラックバック