お手軽6ホイールライフ

2018年03月29日 08:00

冬の自転車レースシーズンが終わり、春のサイクリングシーズンが始まりました。毎年サイクリングシーズン到来を祝福するように菜の花と桜が咲き始めます。

esr_p202whites.jpg

普段着とスニーカーで気軽にサイクリングを楽しむには小径車が似合います。疲れたら自転車をたたんで袋に入れて電車で帰ってきてもいい。サイクルコンピューターなんか付けずに、景色と会話を楽しみながら気ままな旅。車のトランクに積んで旅先で乗るのもいいですよね。宿泊先で盗難が心配なら折りたたんで部屋に持ち込んでもよい。旅のオプションがどんどん広がります。

IMG_5024s.jpg

普段あまり折りたたみの自転車に乗っている訳ではありませんが、改めて乗ってみると十分走るし快適だし楽しかった。この日は運動不足の妻を誘って20キロほど走りました。

dahonmetro.jpg

感覚的にホームセンターなどで2〜3万円くらいで買えるモノではなく5万円くらい出すと、まずは満足できる自転車が買えると思います。自転車から離れているあなた。クルマに手軽に詰める折りたたみ自転車で6ホイールライフをはじめてみてはいかがでしょう?

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1815-f820a3f2
    この記事へのトラックバック