クラシックカーの家具の共演

2018年04月13日 11:28

5月の連休に埼玉県春日部市に本店を構える匠大塚にてクラシックカーフェスティバルが開催されます。地元の方々には元ロビンソン百貨店と言った方がわかりやすいかな?広いフロアにたくさんの家具が並ぶ店内。現在もポルシェ356、kode7が展示されています。

40496eba-s.jpg
匠大塚 CLASSIC CAR FESTIVAL in KASUKABE

匠大塚では春日部の文化発信基地にしようと様々なイベントが開催されています。ふとしたキッカケでクラシックカーフェスティバルを開催したいとの意向を伺い、この度さくらモーニングクルーズの発起人OFCC(オーバルフェイスカークラブ)、48PRODUCTにて開催協力をする事となりました。

シボレー・フリートライン エアロセダン

開催は5月3日〜6日の4日間。1Fの店内フロアにクラシックカーを展示します。またそのクルマ、ガレージライフにピッタリな家具をチョイスして展示していただけるそうです。この試みは新しいのではないでしょうか?更に6日は店舗前広場にもクラシックカーを多数展示して一般来場者の方々にクラシックカーのある生活を感じてもらえたらと思います。

このイベントに先立って今週末には何台か店舗前広場にプレ展示を行う予定です。日曜日の天気予報が怪しいのでちょっと微妙ですが、お近くにお越しの際は覗いてみて下さい。

詳細情報が決まり次第またブログやFacebookなどでお知らせします。お楽しみに!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1825-374ab5c7
    この記事へのトラックバック