本物の共演 家具とクルマ

2018年04月19日 11:37

GWの3日から6日まで匠大塚で開催するクラシックカーフェスのポスター、チラシが店舗に掲示、配布されていました。

クラシックカーフェス 匠大塚

以前の記事でもチラッと説明した通り、さくらモーニングクルーズの発起人であるOFCCと48PRODUCTでこのクラシックカーフェス開催に関してお手伝いをしています。今回を第1回として、今後も続けていきたい意向であることや文化の発信基地として春日部の町を盛り上げようと様々なイベント活動されていることなど、匠大塚さんの熱意に共感しています。

高級家具屋さんとして有名で、なかなか店内に入るキッカケがなかったりするかもしれませんが(私もその1人でした)、こんなイベントを機会に初匠大塚体験はいかがでしょうか?当日は店内にクラシックカーを10台ほど展示する予定です。さらにオートバイや自転車も含めてガレージライフにぴったりな家具を選んでいただき展示しています。もちろん家具は購入できますよ。

hi_takumioo.jpg

昨日は改めて会場の確認をしてきました。あれ?ヨンパチブログでは見慣れた赤いフレームが置いてありますね・・・はい、ハウスインナー®もしっかり展示しています。GWの3日から6日までの4日間。6日は店内だけではなく、店舗前広場にもクラシックカーを追加展示します。是非是非クラシックカーと家具の共演・・・体感して下さい。お楽しみに!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1828-50eee0bc
    この記事へのトラックバック