ハウスインナー®&ハンモックチェア再び

2018年05月17日 14:18

匠大塚春日部本店で開催したクラシックカーフェスがを終わって10日ほど経ちますが、ハウスインナー®と数台のクラシックカーはそのまま展示を継続しております。ハウスインナー®のところには80年代のロードバイクを2台展示してあるのですが、今日ちょっとアレンジをしてきました。

ハンモックスタンド ハウスインナー®

チェアタイプのハンモックをぶら下げてきました。ハウスインナー®の特徴の一つが一番ダイレクトに伝わる使い方。手軽に体感していただくにはピッタリです。

hi_eyebolt.jpg

以前からハンモックチェアを使ってデモをしていました。ハウスインナー®への接続は梁に直接ベルトを引っ掛けていましたが、今回は設定されている8mmの埋め込みナットにアイボルトを取り付けてカラビナで。ハウスインナー®はこんな使い方ができちゃいます。

正面玄関から入ってすぐの場所に展示をしていますので、ぜひハウスインナー®&ハンモックチェアを体感して下さい。さらに、今日から二日間匠大塚×KEN OKUYAMA DESIGNの新ブランド・新作発表会をするそうです。この機会にぜひ!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1844-99cadd0d
    この記事へのトラックバック