この家具を選んだ理由

2018年05月29日 17:19

GWに開催した匠大塚クラシックカーフェスは大好評で幕を閉じました。今回を記念すべき第1回として続けていきたいと考えています。そのイベントがどんなものだったか48PRODUCT側のレポートでお伝えしました。

IMG_5674

このイベントのキモはクルマと家具の真剣勝負にありました。

クルマとパーソナルチェア
車種選定はこちらで行い、そのクルマの写真とちょっとしたデータを匠大塚さんに渡しました。そこから連想するパーソナルチェア(もしくは家具)を選定してもらい一緒に並べて展示する事にしました。この宿題を受け取った匠大塚の担当者は眠れない夜を過ごしたそうです・・・生産国、色、年式、デザイナー・・・どこをフックにするか?直球勝負か?ちょっと捻ったチョイスがいいのか?いやでもそこまでいくと伝わらないかな・・・などいろいろ思考を巡らせた事でしょう。
48PRODUCTレポートより



匠大塚春日部店のブログにて、今回のレポートと共にどうやって家具を選んだかを解説してくれています。ぜひご覧ください!

匠大塚春日部店ブログ:【レポート】CLASSIC CAR FESTIVAL in KASUKABE

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1852-dd7f0df5
    この記事へのトラックバック