さくらモーニングクルーズ中止のお知らせ

2011年04月02日 08:00

今回のさくらモーニングクルーズ(4月3日)は中止にします。

クラシックカー好きの皆様
被災地への救援物資の輸送はもちろん、経済立ち直しのためにも、物流の確保が絶対条件で、ガソリンは不可欠です。

私たちが住む埼玉県春日部市でもガソリンスタンドには長蛇の列ができて、ガソリンの買い占めがおきています。首都圏内にある我が街ですが、 生活の足にクルマが不可欠な地域も多く、また市内を走る鉄道(東武野田線)も運休しております。

誰もがガソリンを必要としています。私たちはなるべく鉄道やバスなどの公共交通機関を利用する事。また近距離には自転車を利用しましょう。

この危機を乗り越えて一日も早く、さくらモーニングクルーズが再開でき、皆様の笑顔と出会えるようになるまで、今、クルマ好きの私たちができる事。一緒に考えて行きましょう。

183617_114937115250059_100002013128344_106537_7732166_n.jpg
昨年の権現堂の桜です。今年は自転車で見にいこうかな

「さくらモーニングクルーズ」が桜の時期に開催できないのは残念ですが、当たり前のように毎月皆の笑顔に出会える事がどれだけ幸せか・・・そんな事を感じながら、その日を過ごしたいと思います。

gt3.jpg
Jrの近所散歩用自転車。楽しむ事には手を抜きませんよ!

応援ステッカーの製作も進んでいますのでもうしばらくお待ち下さい。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/186-57afabfc
    この記事へのトラックバック