ハンモック・ライフ

2018年06月11日 11:40

自宅の建てて12年。引っ越してきた当時にとりあえずで買ったソファも随分とくたびれてきました。次はとりあえずではなく少しこだわったものを・・・といろいろ選んではいますがなかなか決まりません。グルグルと回って「まだ使えるしいいか」と着地すること数回。

でも蒸し暑い季節にはどんな素晴らしいソファよりも快適なものがあるんですよね。それがハンモックです。今まではリビングの梁にハンモックチェアをぶら下げていましたが、今年はいわゆる普通のハンモックを導入しました。

hanmok_liv.jpg

すっぽりと体を包み込むこの感覚・・・通気性もよくて、ゆらゆらと揺れて微睡んでいます。2人用のサイズなのでとても余裕があっていいですよー。

hi_takumi_red.jpg
匠大塚春日部本店1Fにて展示中

日本の住宅事情でハンモックを使うのはなかなかハードルが高いと思います。そんな時はハウスインナー®があれば簡単なんですけどね。匠大塚春日部本店に展示中のハウスインナー®にはハンモックチェアを設置してあります。是非一度ご覧ください。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1860-cc2a3c33
    この記事へのトラックバック