DRIVE HOLSTER Vol.7

2011年03月30日 12:59

形状を含め仕様が概ね固まって来たDRIVE HOLSTER。使いながら各部のテストを重ねています。弱い部分に補強を入れたり・・・細かい修正ポイントをチェック。

dh09.jpg

製作過程を教えてもらいながら、デザイナーと職人さんでディスカッション。

dh06.jpg

ただ、色や形を決めるのがデザイナーじゃありません。製造過程をつぶさに観察し、話し合って、お互いに一番良い解決法を探るのです。

dh07.jpg

しかし、ミシンなどの機械・・・かっこいいですね。

dh08.jpg

ステッチ色決めの為に急きょサンプルを作ってもらいました。一歩一歩。完成に向かって進んでいます。

Jr

DRIVE HOLSTER Vol.1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/187-e9eab37e
    この記事へのトラックバック

    モノづくりの魂と商いの魂 番外編1

    今まで4回に渡ってご紹介してきた鈴仙さん。その匠の技術はしっかりと伝承されようとしています。 鈴仙さん一番の若手岩佐さんです。私たちが会社へ訪問すると、いつも笑顔で迎えてくれます。 昼間は...