スーパーラップ中?

2010年08月29日 09:00

本日はセブンスピードさんのお誘いで筑波サーキットへ行っています。



イベント名は題して「SEVEN SUPER LAP BATTLE」!!!

あれ?セブンスピードの社長の話では軽い走行会って事だったんだけど・・・(汗)ずいぶんと物騒な名前ですね・・・。ドライバーは"48の父"。還暦超えた男の意地を見せつけるか!?暑さとプレッシャーでやられているのか!?

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. baoyakey | URL | mQop/nM.

    ご苦労様でした

    今日は暑い中ごくろうさまでした。

    無事帰宅されて安心しました。本当に暑かったので熱中症などにならないよう気をつけて下さい。

  2. Jr | URL | -

    お疲れさまでした!

    ホームページ拝見しました。暑い中、撮影隊お疲れさまです。
    私もメカニック(ドライバーの世話係?)と折りたたみ自転車による撮影遊撃隊だったのですれ違っていたんでしょうね(笑)

    住まいも近所ですか?サーキットはなかなか敷居が高いのですが、モーニングクルーズなんかも企画していきますのでよろしければご参加ください。

  3. ジム・クラーク | URL | -

    私にもいわせて

    毎度、毎度のジム・クラークです。"48の父"さんの雄姿カッコ良かったです。自分のロータスセブンはロールバーがないため走れませんでしたが、やっぱり出走したいと思いました。ただ1965年式の老体にムチ打つのは気が引けてなりません。サーキット用にもう一台?出世と大蔵省を口説くのが先か!

  4. Jr | URL | -

    今度はご一緒に

    昨日はお疲れさまでした。サポートしていただいて非常に助かりました。

    CATERHAMがサーキットを走り回る中、ピット駐車場の隅に佇むロータスセブンもなかなか渋かったです。でも、どこか寂しげに見えたのはなぜでしょう?

    明日、公開の記事を書き終えました。サーキットの顛末記です。乞うご期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/19-3b7b5c36
この記事へのトラックバック