さくらモーニングクルーズ Vol.93

2019年04月08日 10:33

桜満開のタイミング、最高の青空のもと、93回目のさくらモーニングクルーズが開催されました。しかも春日部では初開催。匠大塚春日部本店の立体駐車場はいかがでしたか?

本来であれば、桜の季節だからこそ、権現堂で開催したいのですが、全国的に有名な桜の名所。早朝から周辺道路は大渋滞でした・・・なぜ知ってるかって?私はその権現堂桜堤もコースに含まれる幸手さくらマラソン大会に参加していたからです。そんな訳で当日の状況は参加された方々のみんカラを楽しく拝見させていただきました。ありがとうござます。

935479034b.jpg
Photo by よっしーさん

よっしーの独り言「さくらモーニングクルーズ Vol.93 参加報告」

dda3905007.jpg
Photo by よっしーさん

もちべーのページ「地元で開催のさくらモーニングクルーズを見る」

#さくらモーニングクルーズ
いつもSNSなどでのシェアありがとうございます。都合がつかなくて行けなかった人たちに楽しかったのおすそ分け。あなたのおかげで「次回こそ行くぞ!」の種を蒔く事ができています。本当にありがとうございます。



皆さんもぜひ #さくらモーニングクルーズ で検索してみて下さい。シェアしてくれた人それぞれの切り取り方があって面白いですよ。

これで平成最後のさくらモーニングクルーズは終了。次回は令和一発目、大型連休中の開催です。開催場所など詳しくはまた追ってご連絡をいたします。

gongenzakura.jpeg
ちなみに権現堂桜堤はこんな感じでしたよ

Y!ニュース みんなの経済新聞
匠大塚春日部本店で初のカーミーティング 家具店にクラシックカー並ぶ /埼玉

48baner.gif

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/2030-3c2fb809
    この記事へのトラックバック