明日はストリートカーナショナルズです!

2011年04月23日 00:00

PACE & RACE
4/24はSTREET CAR NATIONALSです。48PRODUCTでは「PACE & RACE」プロジェクトと銘打って1948年のインディー500をコンセプトとした展示を行っています。

indy_fl.jpg
1948 INDY500 PACE CAR CHEVROLET FLEETLINE ※1

indy_bc.jpg
1948 INDY500 WINNER BLUE CROWN SPARK PLUG SPL ※2

※1 実際はオープンボディーのFLEETMASTERがペースカーに採用されました。
※2 当時のインディカーをモチーフにCATERHAM SUPER7をペイントしました。


48PRODUCTブースでは応援ステッカー
車の展示の他にブースを出して皆様をお待ちしています。

ganbar.jpg

応援と言うよりも僕らも当事者として、“みんなで頑張ろう!”という気持を大切にデザインしました。1口3枚セットで¥1、000-から。売上金全てを埼玉社会福祉協議会を通じて寄付します。詳しくはコチラ

KIDS Tシャツ
kidst.jpg
ストリートカーナショナルズに合わせて作った新商品がキッズTシャツです!デザインは大人用と同じです。親子でお揃いのキッズTシャツはいかがでしょうか?

Rabbit (キッズM/130)色:ピンク・サンド
¥2,011-

Towing (キッズM/130)色:ネイビー
¥3,000-

その他にも、ご好評頂いております48PRODUCTのオリジナルTシャツ48PRODUCTオリジナルキャップ、にクイックスピンナーレイジートップなども展示します。実物を見てみたかった方はチャンスですよ。

48PRODUCT blogを見て頂いてる方やさくらモーニングクルーズにお遊びにきてくれる方には英国車を始め欧州車ファンが多いような気がします。たまにはアメリカ車中心のイベントはいかがでしょうか?文化の違いを感じつつ、おおらかな自由を楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

48PRODUCT STAFFも存分に楽しむつもりです。オリジナルTシャツを着てお待ちしています。

リンク:ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ公式サイト

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/205-e01c303f
    この記事へのトラックバック