2011 ストリートカーナショナルズ 4

2011年04月28日 08:00

東北関東大震災で被災したカスタムカーが積載車で参加
DSC_0194

若い女性(キムちゃん)がオーナーのカスタムトラッキン。気仙沼に住むオーナはこの震災で家族は高台に避難し無事だったようですが、家はもちろんペットやクルマは全て流されてしまったそうです。子供の次に大事にしていた、このトラックを復活させ、またカスタムショーに乗り付けたいと願っているそうです。カスタムを担当したショップ「チャンネル3オートカスタム」も復興のシンボルにしたい!と、この困難なプロジェクトを立ち上げることにしたとの事。

DSC_0197

会場ではこのクルマと説明が書かれたボードに募金箱が置かれ、多くのカスタムピープル達が立ち止まり募金に協力していました。

主催のムーンアイズも売り上げの一部や海外アーティストなどによるチャリティーオークションを行い5,444,800円 を義援金として 「日赤義援金口 東北関東大震災義援金」 に寄付したそうです。
詳細は>>> MOONEYES 義援金詳細情報

がんばろうステッカー
48scn.jpg
48PRODUCTブースでは「みんながんばろう!」ステッカーを販売しました。
「みんながんばろう!」ステッカーについて詳しくは>>>コチラ

ganba.jpg

ご協力いただいた皆様ありがとうござます。当日は25,000円の義援金を承りました。次回のさくらモーニングクルーズ(5/1)とネット販売で予定枚数(100枚)を販売後に埼玉県社会福祉協議会を通じて寄付をいたします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/210-8061768e
    この記事へのトラックバック