2019年11月11日 10:51

もう開催には関わっていませんが、さくらモーニングクルーズが生まれるキッカケになったイベント。OFCC&さくらモーニングクルーズとして参加は継続しています。

「値段設定おかしいんじゃないの?」と言われるくらい相場よりかなり安かったみたいですが、個人の不用品ガレージセールですからね。必要だと思っている方と巡り会えるなら本望です。

展示車をざっと1周回ってみた感想としては、以前より国産車の割合が大幅に増えたように思いました。アメリカ車は元々少数ですが、ヨーロッパ車も減りましたね。

それとヤングクラシックカー、幸手だと昭和の車って呼んでいるのかな?セルシオとかあまり現代の車と印象の変わらない身近なちょっと古い車も増えた気がします。細かい参加レギュレーションの調整があったんでしょうね。

さくらモーニングクルーズでもお馴染みのクルマ達もたくさん参加されてましたよ。

私はカブの冬支度カスタムが思ったより時間がかかってしまい、短い時間しか会場に滞在できませんでした。しかし会場では穏やかな秋晴れの下それぞれの良い時間を満喫している光景が見られて、自然とこちらも笑みを浮かべてしまう良い雰囲気でした。地域に根付いたこのようなイベントを大事にしたいですね。
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- 貴重品になるかも「さくらモーニングクルーズ」ステッカー (2019/12/04)
- 幸手クラシックカーフェスティバル2019 (2019/11/11)
- The 46th TOKYO MOTOR SHOW 2019 (2019/11/07)
コメント
コメントの投稿