ガレージと物置の違い

2019年12月17日 17:35

ガレージと物置の違いってなんだと思いますか?

ハウスインナー®

48PRODUCT的には・・・

物置は邪魔な不用品を押し込んで置く場所

ガレージは大事なモノを保管する場所


だと考えています。「ガレージ」で大事なモノやヒトと過ごす素晴らしい時間は想像できるけど、「物置」って言葉からそんなイメージはできないんですよね。そのままモノを置いておく場所でしかありません。

ハウスインナー® インダストリアルブルー
Photo by Eigo Shimojo

ガレージとして建てた場所も、使い方によっては物置になっている人いませんか?お恥ずかしながら私もかつてはそうでした。それを変えてくれたのが(手前味噌ですが)ハウスインナー®です。どこから手をつけていいのか迷っていた空間でしたが、ハウスインナー®を置くことで「まずココを居心地の良い空間にしよう」とスタートを切れたのです。

同じような悩みをお持ちのあなた。ガレージ以外でもハウスインナー®を置くことで空間の捉え方がガラッと変わりますよ。ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

 お問い合わせフォームはコチラ

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/2178-aad64f53
    この記事へのトラックバック