自分の機嫌をとろう

2020年04月23日 11:46

これを書いている瞬間も感染拡大を阻止すべく最前線で働く医療関係者の方々や、生活を守るために働くインフラ事業者や物流やスーパーマーケットで働く方々などに感謝します。私は運良くテレワークをさせてもらっていますが、そんな方々のおかげで社会は成り立っています。本当にありがとうございます。

今のところ、食料品などの買い物は医療関係で仕事に出ている妻が行ってくれているので、私は犬との散歩くらいしか外出していません。こんなにクルマやオートバイを運転しないなんて免許を取得してから初めてではないでしょうか。

IMG_4181.jpeg

これまで犬の散歩では、他の散歩仲間とコミュニケーションをとるのも一つの楽しみでした。今は、なるべく他の散歩の方がいないところを探しながら歩いています。これまでに入り込んだことのない路地を全て制覇するのがちょっとした目標です。

IMG_4237.jpeg

住宅街では、少しだけ懐かしいクルマがまだ現役で使われているのを見つけたり、カーポートの下が植木置き場になっていると「免許返付されたのかな?」と想像したり、キャラクターがカッコイイ高圧洗車機を見つけたりちょっとしたトレジャーハンティング気分。最高の気分転換ですね。

IMG_4191_20200420154534ec8.jpeg

それと昼休みにデッキに椅子を出してボーッとするのも大事な時間。またハウスインナー®で作ったブランコに揺られるのも最高です。上手く気持ちを切り替えて、自分で自分の機嫌をとって乗り切りましょう。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/2246-1fad0381
    この記事へのトラックバック