収納は?

2011年06月01日 15:24

オープンカーやオートバイ乗りには特別な季節。「初夏」が今年は終了してしまったようですね・・・。ジメジメした梅雨が前倒しでやってきました。梅雨の合間。ちょっぴり肌寒い、これくらいの気候は、クルマも人間もハッピーです。

inst48.jpg

開発中のレイジートップも初回ロットがもうすぐ完成です。今日は縫製をお願いしている業者さんへパッケージの打ち合わせにスーパーセブンで行ってきました。

kurukuru.jpg

なるべく製品価格を抑える為に、そんなに凝った事はしません。しかし収納した時に汚れないように収納袋を考えています。立体的な縫製に加え、ホックやハト目にウィンドストッパーなどキレイに折りたたむには工夫がいりますね。


DSC_0063

さて、ホントにもうすぐですよ。お小遣い貯めて待ってて下さいね(笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/228-5bbdf112
    この記事へのトラックバック